西武純正への道VI 一週間の記録

どうもロゼです。

 

西武純正を始めて一週間が経ちました。

 

みなさんの参考になればということで、一週間を終えたプレイの記録を見ていこうと思います。

 

様々な記録がありますが、どのくらいプレーしたかみていきましょう。

 

同じ一週間でも同じプレー時間でも効率などでは違う可能性があるので基準として見てください。

f:id:ROZEat:20200518151551j:image

リーグレベルは今週に入り2となりました。

 

一周目は確定昇格なので問題ないです。

 

次にログイン日数は今日の朝の物なので8日となっていますがプレー日数は7日間です。

 

発動コンボの種類なのですが41種類となっていますが、パリーグ純正を意識していて12球団のコンボは発動していません。

 

コンボはSランクせんしゅが増えないと増えないですね。

 

投手の球種やミパ同値など細かいことをやるのは後回しですね。

 

ノーマルスカウトはそれなりに引いています。

 

リーグオーダーはなるべく純正に一番近い状態を目指しています。

 

選手が182選手登録となっています。

 

ドリームキャラバンの最中なので契約書が多く引けている事とノーマルスカウトですね。

 

この時期だからという理由でしょうね。

 

Vロードでのホームランが18本、満塁ホームランが2本です。

 

9割が中村剛也選手です。

 

はじめにホームランバッターを引いているので比較は難しいと思います。

 

残り1割も外崎選手とメヒア選手なのでたぶんホームランは全部西武の選手です。

f:id:ROZEat:20200518152533j:image

フレンドは自分のメインアカウントです。

 

アイコンはまだ、変えていませんでした。

 

気分が乗ったら変えますね。

 

コインもそこそこ集まっていますね。

 

最初の方はせんしゅをコイン変換するのがいいでしょう。

 

いざ、使うときになかったら意味がありませんからね。

 

プレイヤーレベルは36です。

 

ユーザー名は変えませんね、たぶん。

 

試練は一切やっておりません。

 

しかし、5月のどっかで試練スタミナ2分の1を狙っているのでそこには絶対やります。

 

もしそれが近くない時期に始めた場合は早めにやっておくことをおすすめします。

 

特殊能力をつけなきゃリアタイは勝てません。

 

特殊能力に関しては後日記事にします。

 

f:id:ROZEat:20200518153242j:image

 

二塁打95本ヒット208本となっています。

 

一部自操作をしないことがあったりアウトになることがありました。

 

奪三振が9個です。

 

少ないですかね?

 

個人的に投手操作が好きではないためスキップしているのでしょう。

 

出番278ということです。

 

これが基準になるでしょう。

 

278でヒットが208で三振9個ということで結構打率的には高いと思います。

 

選手の特殊能力はゴールドランクに上がってからや試練スタミナ2分の1が来てからでいいです。

 

選手レベルは54とそこそこ育ってるイメージですね。

 

通算ログイン日数7日

追加Sランク選手 なし

追加Aランク選手 なし

エナジー944

 

Vロードを進めていないのでエナジーがあまり増えていませんね。

 

ドリームキャラバンも最終局面で明日から新イベントと忙しいですが頑張りましょう。

 

次回もよろしくお願いします。