西武純正への道XV バッティングトラベラー詳細

どうもロゼです。

 

なんか、新イベで走っている人が多いのであまりランキングが上がらないので走るのをやめるかもしれません。

 

ステイホーム終わったよ?

 

なんで、こんな人がいるのだか。

 

まあ、いいです。

 

今回は詳細ですね。

 

単純に言うと飛距離で場所を移動してゴールを目指す感じです。

 

まず、試合を行います。

 

その試合の中で自操作しないところがありますね。

 

そこでの打撃結果は一塁打15m、二塁打30m、三塁打50m、本塁打80mです。

 

試合結果で勝ったら150mです。

 

相手は弱いので確実に勝てます。

 

また、弾道による距離1.5倍となったりします。

 

ここまでが自動操作

 

ここからは自分の操作ですが、ランダム打順から3選手です。

 

その3選手の飛距離の合計で決まります。

 

ホームランバッターを使った方がいいのか低弾道がいいかは分かりません。

 

これから検証するか別の方の動画を見てください。

 

また、ランキングの自チームSは3500位なのできついです。

 

次回はTS2弾の選手を紹介します。

 

また、累計の方で西口選手が出なかったらガチャ弾きます。

 

あと、サファテ選手がトレンドに入っていました。

 

プロスピやっている人が多くいると安心しますね。

 

ありがとうございました。