2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西武純正への道XVI TS2弾

どうもロゼです。 今回はTS2弾についてです。 今回の選手一覧です。 西武 西口投手 ソフトバンク サファテ投手 楽天 鉄平選手 ロッテ 今江選手 日本ハム 吉川投手 オリックス 中嶋選手 巨人 原選手 横浜 石井選手 阪神 大和選手 広島 横山投手 中日 与田投手…

西武純正への道XV バッティングトラベラー詳細

どうもロゼです。 なんか、新イベで走っている人が多いのであまりランキングが上がらないので走るのをやめるかもしれません。 ステイホーム終わったよ? なんで、こんな人がいるのだか。 まあ、いいです。 今回は詳細ですね。 単純に言うと飛距離で場所を移…

西武純正への道XIVバッティングトラベラー

どうもロゼです。 今回はバッティングトラベラーについてです。 TS2弾が来ました。 西武は西口投手でした。 ガチ勢の方にはおすすめしません。 しかし、私は今回イベントを走って自チームSランク契約書を取りに行きます。 しかし、今はまだ内容がよくわから…

西武純正への道XIII ホームランダービー

どうもロゼです。 今回はホームランダービーについて話します。 やっぱりホームランダービーは走らないことにしました。 理由の一番は山川選手や森選手TS選手が優先なのであんまり関係ないかなと思ったからです。 Sランク契約書は欲しいですが、今回は大変そ…

西武純正への道XII

どうもロゼです。 かなり、お久しぶりです。 今日はいくつか記録です。 一つ目はリーグが3に上がりました。 リーグオーダーはDランク選手がいるため少し弱いながらも頑張っています。 二つ目はTSにむけての準備に費やしてください。 TS2弾はいい選手が来ない…

予想外しました

どうもロゼです。 今回は新ガチャについてです。 まず、タイトルの通りTS予想だったのにTSきませんでした。 来たイベントはホームランダービーです。 ホームランダービーは累計ではなくライバルからの挑戦状ででた選手を倒すともらえます。 まずは、普通のホ…

西武純正への道XI チャレンジカップ

どうもロゼです。 15時が楽しみな朝でございます。 今日はチャレンジカップについて見て行こうと思います。 では早速ですが説明に入ります。 チャレンジカップはオーダーに制限がかかった状態で組むことになります。 今回だと純正のオーダーです。 他の場合…

西武純正への道X アップデート

どうもロゼです。 アップデートが来てから最初の投稿です。 まず、アップデートの内容としては一つだけですね。 それはバッティングフォームの改良です。 大きなところで言うとグラシアル選手と小林選手のフォームが改良されました。 グラシアル選手は今まで…

西武純正への道IX 純正できました。

どうもロゼです。 今回はとりあえず24選手西武の選手が集まったので見ていきましょう。 まずは野手です。 Sランク選手うが二人います。 完成度14分の2です。 Aランク選手も多くいて今後も解放がうまく進みそうです。 ただ、まだDランク選手が混ざっておりス…

西武純正への道VIII 巧打の達人

どうもロゼです。 今日も雨でジメジメしてますね。 そんな中、ドリームキャラバンみなさんお疲れ様でした。 Sランク契約書を手に入れましたか? 本日の15時から中継ぎ投手が来ましたね。 中継ぎエースが多くいて、リアタイで使える選手も多くいます。 狙い目…

西武純正への道VII ガチャ引きます。

どうもロゼです。 ドリームキャラバンが終わろうとしていますね。 その前に、一週間経ちました。 しかし、未だ純正からは遠いですね。 そんな中でも投手野手ともに、後一人でDランク含めての純正が完成します。 そんな中、超自チームガチャがきているので10…

西武純正への道VI 一週間の記録

どうもロゼです。 西武純正を始めて一週間が経ちました。 みなさんの参考になればということで、一週間を終えたプレイの記録を見ていこうと思います。 様々な記録がありますが、どのくらいプレーしたかみていきましょう。 同じ一週間でも同じプレー時間でも…

西武純正への道V リアタイ

どうもロゼです。 今日もプロスピaをやっていきます。 今回は初心者のリアタイということで、純正目指していてSランク二人しかいない中でリアタイをどう勝ち抜いていくのかというところに注目してください。 リアタイはプレイヤーレベルが20にならないと解放…

プロスピa 西武純正への道IV 契約書とVロード

どうも、ロゼです。 昨日からそうなのですが、ゲームの記録を翌日に上げることにしました。 その方がわかりやすいかと思います。 引き続きよろしくお願いします。 4回目となった今回ですが、今回は契約書とVロードの二つについて説明します。 契約書、Vロー…

プロスピa 西武純正への道III ドリームキャラバン

どうもロゼです。 西武純正への道です。 昨日に引き続きドリームキャラバンの解説などをやっていきます。 昨日は基本的なことですが少し難易度が上がっていると思います。 まずはこの画像です。 この画像にはゾンビのようなものがいると思います。 このマス…

プロスピa 西武純正への道II

どうもロゼです。 今回も西武純正への道です。 しばらくガチャをやめてエナジーを貯めようと思っています。 ダルビッシュ選手のコラボで自チームSランク契約書が15日から配布となったためそこまではSランクの選手は増えないでしょう。 と思ったらゴールド契…

プロスピa 西武純正への道I

どうもロゼです。 今回からプロスピa西武純正の道をやっていきます。 プロスピaは有名なプロ野球のスマホゲームですね。 まあ、正直野球好きにしか楽しめないゲームなので興味ない人がいっぱい居ると思うのでそういう人は見ないことをおすすめします。 元々…

ゲームブログ作成

どうもロゼです。 サブブログを作りました。 このブログはゲームブログとしていきます。 メインだけでなくサブの方も見てくださると助かります。 まだ、アイコンなどは決めておりません。 一本目からはプロスピaをやっていきます。 ソシャゲやTVゲームなど多…