プロスピa 西武純正への道III ドリームキャラバン

どうもロゼです。

 

西武純正への道です。

 

昨日に引き続きドリームキャラバンの解説などをやっていきます。

 

昨日は基本的なことですが少し難易度が上がっていると思います。

 

まずはこの画像です。

f:id:ROZEat:20200515102727j:image

 

この画像にはゾンビのようなものがいると思います。

 

このマスに行くと調子が不調or絶不調になることがあるので注意です。

 

対策として運動靴や魔法の靴を使ったりキノコを使ってしのぎましょう。

 

もう一つ対策があります。

f:id:ROZEat:20200515102721j:image

 

この画像のように天使がいますね。

 

このマスで止まると必ずいいことがあります。

 

まず、悪魔を撃退してくれるお守りが手に入ります。

 

これを持って悪魔のマスに止まるとアイテムを消費して100キャラバンメダルが手に入ります。

 

二回目に止まるとサイコロを5個回復してくれたりと、とまったほうがいいますです。

 

こちらにもキノコを消費して止まることを推奨します。

 

他のキャラでも止まるといいことがありますが、止まるか止まらないかは運なので気にせずいきましょう。

 

追加で、CPやアイテムは積極的に使うことがいいでしょう。

 

アイテムもCPも上限があるのでどんどん使い、どんどんもらうという形を取りましょう。

 

次に試合のことなのですが昨日のものに追加で自操作について説明します。

 

自操作は手間がかかりやる気になれませんよね。

 

しかし、今回のイベントはエナジーや契約書が無限に手に入れることができるので出来る限りやるようにしましょう。

 

超級クリアと自操作で90枚手に入ります。

 

必須ではありません。

 

でも1エナジーでも多く、Aランク選手を一人でも多く手に入れたい人は頑張ってください。

 

続いては私の昨日から今日の15時までの達成度合いです。

 

画像の通りであまり進みませんでした。

 

1・5周はハードルが高いです。

 

無理な場合は最終日にエナジーを使って終わらせましょう。

 

それまではエナジーを使わないことがいいでしょう。

 

また、このイベントでは無料回復のシステムがあり1日2回合計10回分の回復が無料でできます。

 

これも忘れずに使ってください。

 

ドリームキャラバンの説明は以上です。

 

明日はboxの方を引いていきます。

 

そして、本日15時〜右翼手が来ました。

 

西武ライオンズは木村選手ですね。

 

取っておきたいですが、エナジーは使わないですね。

 

Sランク契約書も山川選手が出てから使いたいですし、迷う部分が多いですね。

 

今回のガチャは超自チームS狙い撃ちガチャで自チーム確率が上がっているので課金している人はドラフトスカウトより優先度が高いです。

 

でもやっぱり鈴木誠也選手欲しいなと思いつつ、純正を作るためにこのアカウントはかけています。

 

次のTS早く来ないかな〜

 

明日はダルビッシュ選手の自チームSランク引いていきます。

 

これまでの記録

通算ログイン日数4日

追加Sランク選手 追加なし

追加Aランク選手 ニール選手

エナジー680