予想外しました

どうもロゼです。

 

今回は新ガチャについてです。

 

まず、タイトルの通りTS予想だったのにTSきませんでした。

 

来たイベントはホームランダービーです。

 

ホームランダービーは累計ではなくライバルからの挑戦状ででた選手を倒すともらえます。

 

まずは、普通のホームランダービーをプレイし、そこからランダムで登場します。

 

Sランク契約書目指して頑張ってください。

 

オーバーランは入りません。

 

ランダムボックスからはAランク契約書とゴールド契約書なので無課金の方には向いていません。

 

続いてガチャです。

 

今回は野手ということでDHのような選手が出ています。

 

狙いはロペス選手とデスパイネ選手があたりです。

 

福袋も来ていますが、エキサイティングプレイヤーなどもあるので引かないようにしましょう。

 

今回は以上です。

 

まとめ

•今のガチャは無課金だと引かない

ホームランダービーは累計ではなくライバル挑戦状を意識

オーバーランはしない

三つです。