西武純正への道XIII ホームランダービー

どうもロゼです。

 

今回はホームランダービーについて話します。

 

やっぱりホームランダービーは走らないことにしました。

 

理由の一番は山川選手や森選手TS選手が優先なのであんまり関係ないかなと思ったからです。

 

Sランク契約書は欲しいですが、今回は大変そうなのでやめておきます。

 

その代わりに選手の育成やその選手の経験値変換は早めに行いました。

 

いずれは特訓や特守に使うので選手枠も活用しながらやっていきたいです。

 

いずれは、無課金者向けの超ドケチな節約方法をやりたいなと思っています。

 

久しぶりの投稿で、これからもう少しは投稿頻度が上がらないですが応援していってください。