西武純正への道X アップデート

どうもロゼです。

 

アップデートが来てから最初の投稿です。

 

まず、アップデートの内容としては一つだけですね。

 

それはバッティングフォームの改良です。

 

大きなところで言うとグラシアル選手と小林選手のフォームが改良されました。

 

グラシアル選手は今までは、結構背中を曲げて猫背だったのですが今回から直立になり現実のフォームと似てるようになりました。

 

フォームの打ちやすさは人それぞれですけど個人としては前のフォームの方が使いやすかったです。

 

まあ、現実に近づくことは良いことなので気していません。

 

次に小林選手です。

 

小林選手は構える時のバットを揺らすようになりました。

 

今まではバットを固定していたのでこれも人によってはいいアップデートだったのではないでしょうか?

 

小林選手はキャッチャーとしての競争率が高いため使われることが少なくなっていますが、十分に強い選手です。

 

最後にこれはフォームではないのですが、森選手にも追加されたことがあります。

 

それは、フォロースイングです。

 

森選手を使っているプレイヤーは多いのではないでしょうか。

 

バッティングがいい捕手としてリアタイ上位の方でも結構多くの人が使っています。

 

それに固有のフォロースイングがついたことによってさらに、カッコよさが増したのではないでしょうか。

 

そうすると、近日中は森選手を使う人が増えそうですしもしカッコ良かったら使用率は今より上がるのではないでしょうか?

 

私も純正を目指している以上しっかりと取らなきゃいけない選手なので早く使いたいです。

 

ほかにもルーキーや新外国人せんしゅにもフォームが追加されました。

 

チェックしておきましょう。

 

私としては佐々木選手に新フォームはありがたいです。

 

今までのものがあまりにも良くなかったので神アプデでしょう。

 

次あたりで守備のアップデートが来てくれるともっと嬉しいです。

 

アップデートの話はここまでです。

 

ここからは今日から明日にかけてやることです。

 

今日やることはひとつだけです。

 

巧打の達人を進めましょう。

 

余裕があるならSランク狙いのオーバーランをしてもいいでしょう。

 

明日については予想ですが15時からTS2弾がくることを予想してます。

 

イベントをしっかり走って目当ての選手を手に入れられる準備をしましょう。

 

最後はAランク以上純正を目指すにあたっての戦略です。

f:id:ROZEat:20200521164352j:image

Aランク選手の獲得率が高くなっています。

 

なので少し自チームAランク契約書をためようかなと思っています。

 

明日からのTS頑張ります。

 

また、明日の朝までにチャレンジカップの記事を載せます。

 

明日からのTS(仮)に向けて準備しましょう。