西武純正への道IX 純正できました。

どうもロゼです。

 

今回はとりあえず24選手西武の選手が集まったので見ていきましょう。

 

f:id:ROZEat:20200520110815j:image

 

まずは野手です。

 

Sランク選手うが二人います。

 

完成度14分の2です。

 

Aランク選手も多くいて今後も解放がうまく進みそうです。

 

ただ、まだDランク選手が混ざっておりスピリッツが上がりません。

 

もっと強化していきたいです。

 

TSがそろそろくることを祈ってます。

 

また、まだ未所持のSランク選手も欲しいですね。

 

f:id:ROZEat:20200520111830j:image

 

続いて投手です。

 

Sランクは今井選手だけとなっております。

 

西武の投手陣はなかなかリアタイで使われる選手が少ない状況です。

 

正直OB頼りなのが現状です。

 

現役選手をリリーフに回せるといい選手ができると思います。