西武純正への道VII ガチャ引きます。

どうもロゼです。

 

ドリームキャラバンが終わろうとしていますね。

 

その前に、一週間経ちました。

 

しかし、未だ純正からは遠いですね。

 

そんな中でも投手野手ともに、後一人でDランク含めての純正が完成します。

 

そんな中、超自チームガチャがきているので10連だけ引いてみようと思い引きました。

 

狙いは自チーム選手できればAランク選手多めで特定の選手は狙いはありません。

 

さあ、早速引いていきましょう。

f:id:ROZEat:20200519103427j:image

 

!!!!!!!

 

なんと、流れ星ですね。

 

できれば自チームSランク選手が欲しいです。

 

では、結果を見ましょう。

f:id:ROZEat:20200519103435j:imagef:id:ROZEat:20200519103438j:imagef:id:ROZEat:20200519103442j:imagef:id:ROZEat:20200519103446j:image

 

なんとSランクの木村選手含めてAランクの選手や森選手も手に入りました。

 

しかし、投手の新選手が出なかったため純正とはいきませんでした。

 

ノーマルスカウトも回して明日くらいまでには完全純正を作りたいと思います。

 

でもマジで木村選手が出たのは大きいです。

 

外野手は手薄になるのでSランク純正にも一歩近づきました。

 

次はTSと思っていましたが、早めに出ることを祈るしかないですね。

 

おそらく40連しか引きませんがTSで浅村選手か松井稼頭央選手が出て欲しいです。

 

源田選手がリアタイでそんな強くない上に外崎選手が外野を守れることが最大の要因ですね。

 

打てる選手が欲しいですね。

 

浅村選手マジで来て!

 

それからドリームキャラバンが終わりました。

 

Sランク契約書を開封しましょう。

 

狙いはありません。

 

運を使い果たしてしまったのでミキサー要因でいいです。

 

f:id:ROZEat:20200518213104j:image

f:id:ROZEat:20200519103707j:image

と思ったら大田泰示選手でした。

 

メインで出て欲しかった。

 

強い選手ですが、将来的にミキサーかけなければならないのが残念。

 

ちなみにメインは

f:id:ROZEat:20200519103814j:image

則本選手と最近引きが強くてTS、エキサイティング、セレクションが心配です。

 

 

 

エナジーを割っても完走してよかったです。

 

15時からは新イベントが始まります。

 

月末にはマンスリー感謝ガチャも来るため選手をしっかり強化をしましょう。

 

明日は西武純正ができていたら画像をあげます。

 

また、新イベントの走り方計画を話していきます。

 

今回はガチャ記事で短くなりましたが次回は盛りだくさんで行きます。

 

よろしくお願いします。

 

通算ログイン日数9日

追加Sランク選手 木村選手

追加Aランク選手 中村選手、高橋選手

エナジー775

 

次回もよろしくお願いします。