西武純正への道VIII 巧打の達人

どうもロゼです。

 

今日も雨でジメジメしてますね。

 

そんな中、ドリームキャラバンみなさんお疲れ様でした。

 

Sランク契約書を手に入れましたか?

 

本日の15時から中継ぎ投手が来ましたね。

 

中継ぎエースが多くいて、リアタイで使える選手も多くいます。

 

狙い目は宮西投手と中川投手でしょう。

 

今年から対ピンチが超特殊能力として来ています。

 

とても優秀です。

 

球種も豊富でもともと強い選手がさらに強くなった感じですね。

 

それからもう一つ、15時から巧打の達人が来ましたね。

 

このイベントは指定された投手の指定された球種を打つイベントです。

 

このイベントは3日間しかなく、Sランク契約書もてに入る可能性が低いです。

 

そこは注意してください。

 

しかし、クリア人数や累計報酬でSランクが出る可能性のある物やSランク補助券が貰えます。

 

Sランク補助券はかなり長くやらないとSランク契約書が手に入りませんが手に入れといた方がいいでしょう。

 

今の頑張りがいつかのSランク契約書となります。

 

また、3日間しかないつなぎイベントですので時間には注意してください。

 

今日はメインの記事を書くのでこれくらいで終わりにします。

 

明日は西武純正ができたので見ていきます。

 

明後日は限凸ガチャを引きます。

 

これからもよろしくお願いします。